色々な占い






[PR]



2014年01月22日(Wed)
色々な占い
昔から簡単な占いには興味があり、色々と体験してきました〜
学生の頃はタロットカードが出来る友人がいて、その子に占ってもらった結果
色々と思い当たる点が・・・
今となってはその友人はお友達が集まるたびに、占い師と化してます。
次にみて貰ったのは、親戚の叔父が姓名判断なのか、なんなのか、私の婚期をぴたっと当ててしまいました。
彼氏もいなく、まだまだそんな予定は全くない時期にみて貰ったので、結婚が決まった時はびっくりしました。電話占いピュアリ霊視を使ったメール鑑定
叔父の占いと結婚した年齢がぴたっと当たりすぎていて、私の親も驚きでした。
あとは手相占いも一度だけみて貰った事が・・・
それは路上にいたおばさん占い師だったのですが、なんとな〜くの事を言われ
何年後とか決まった時期は言わず、結婚は出来るとか、子供も生まれるとか
普通にありえる事しか言ってくれず
これは誰にでも当てはまっちゃうな〜と思って聞いていました。
いつの日か、TVで見るような有名な占い師さんに色々な事を聞いてみたいなと思う私であります。


   


u53u5eの自由文言1


新着トラックバック/コメント

u53u5eの自由文言2

カレンダ
2014年1月
     
22
 

アーカイブ
2013年 (1)
4月 (1)
2014年 (2)
1月 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:2,854